biborock

疲れたサラリーマンに捧げる備忘録的まとめ

ブログタイトル

【最新2020年】アマゾンプライムビデオ本気でおすすめ50作品|映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど

f:id:salarytan:20190210083425p:plain

Amazonプライムビデオの愛して止まないおすすめ作品を厳選してご紹介します!おすすめの洋画や邦画、アニメ、ドラマなどいろいろ盛りだくさんやで

 「Amazonプライムビデオでどういう作品が見れるの...?

プライムで見れるおもしろい作品が知りたい..!

f:id:salarytan:20181124090440p:plain

そんなみなさんのためにかれこれ5年以上使ってきた私が、

 

 

本気で厳選した『Amazonプライムビデオのおすすめ作品』をまとめましたのでご紹介したいと思います。

 

 

これを読めばAmazon プライムビデオのどハマり作品がまるわかりです。

 

👇目次から気になるジャンルへ飛んで読むと効率的です。

Amazonプライムビデオの本気で厳選するおすすめ50作品|最新2020年版

では、紹介していきます!随時更新中です(最終更新日:2020年5月21日)

これからおすすめ作品を紹介しますが、アマプラに登録しないと見れないです。

 

まだ登録していなければ30日間無料なのでぜひ試しに登録してみてください。

 

 

ただ、アマプラはすごく安いですが作品数は少なめ。

 

なので、アマプラを補う形で好みに合わせて他のサービスを組み合わせて使う方が多いですね。

他のVODについてはこちらの記事で紹介しているのでチェックしてみてください。

Amazonプライムビデオおすすめ邦画作品ラインナップ10選

では、まずはAmazon プライムビデオで見れるおすすめの『邦画』作品を紹介します。

 

BAKUMAN バクマン。

f:id:salarytan:20190210095641p:plain

大人気コミックを映画化した作品で、少年漫画が好きな人は一度は見てほしいおすすめの一作。

 

週刊少年ジャンプに自分の作品を連載する、そんな夢を描く男子高校生2人のサクセスストーリーで、

 

どんどん駆け上がっていく二人の様は胸熱でワクワクする作品です。

 

 

寄生獣

f:id:salarytan:20190210094651p:plain

※ 画像参照元:「www.kinokuniya.co.jp」

 

ある日突然、右手にパラサイトが寄生する。

 

そんなとんでもない設定の作品ですが、主人公と寄生獣の「ミギー」とのユニークな絡みや、目を離せないアクションなど個人的に面白い作品でした。

 

少しだけグロい映像があるので苦手な方はおすすめはしません(笑)

 

 

劇場版 TRICK

f:id:salarytan:20190510210828p:plain

 

人気ドラマ『トリック(TRICK)』の映画シリーズもAmazonプライムで見ることができます。

 

仲間由紀恵と阿部寛の二人の掛け合いが超絶おもしろいミステリー映画のふりをしたギャグ作品です。

 

仕事に疲れたし笑いたい...そんな時におすすめの作品です。

 

 

【New!】ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる」前半ぞわぞわ、後半もぞもぞ。コメディ ... 

主人公・青山は、福士蒼汰演じるブラック企業に務めるサラリーマン。日々のノルマやパワハラに悩み自殺を試みますが、同級生と語るヤマモトに助けられます。

 

そんなヤマモトとの出会いをきっかけに主人公・青山が人生、仕事の意味を見直すという物語。

 

仕事が辛くて悩んでいる、そんな人にぜひみて欲しい作品です。仕事に対する価値観が少し変わり、視界が晴れ渡った感覚になりました。

 

 

イキガミ

f:id:salarytan:20190210093417p:plain

死亡宣告書「イキガミ」を国民数人に出すことで「命」の大切さを学ばせる、そんな国の施策をテーマとした映画。

 

「イキガミ」が届いた数人の残りの人生を生きる姿は、改めて「生」や「死」を考えさせられるおすすめの作品です。

 

 

orange-オレンジ-

f:id:salarytan:20190210092323p:plain

10年後の未来の自分から手紙が届きはじまる、おすすめの恋愛感動系作品です。

 

1人の少年を救って欲しい、未来を変えて欲しいという手紙。その手紙がきっかけに様々なドラマが生まれていきます。

 

良い年したおっさん(自分)がボロ泣きになる程の感動の作品で、単なる青春映画でないのでぜひ見てください。

 

 

君の膵臓をたべたい

f:id:salarytan:20190510205843p:plain

 

こちらも泣ける感動作品で有名な『君の膵臓をたべたい』です。

 

タイトルを見るとグロテスクな映画と思いがちですが、実際は余命少ない女子高生ヒロインから命の尊さを知る感動作品です。

 

映画のラストには、あなたもきっとこのタイトルを思い出し号泣するでしょう。

私は男泣きしました。

 

 

シンゴジラ

「シンゴジラ」の画像検索結果

日本の首都・東京にあの巨大生物「ゴジラ」が襲う...

 

最先端のCG技術を駆使して、ゴジラの恐ろしさをビシビシと感じることのできる刺激的な作品。

 

そのゴジラに対して挑む勇敢な主人公の傍、平和ボケした政治官僚たち...と今の現代社会を風刺しているような作品ですごく面白かったですね。

 

あと、東京に住んでいる私からすると「あ、ここ知ってる!!」の連続で、普通とは異なる楽しみ方ができました。

 

 

NANA

f:id:salarytan:20191002193602p:plain

同じ「ナナ」という名前で同い年だけど、性格が真反対の二人の女の子のそれぞれの恋を描いた名作。

ミュージシャンであるナナの歌う「GLAMOROUS SKY」に、苦悩を抱えながらもまっすぐに生きる彼女の思いが表現されていて、

 

すごく感動します。あと、伊藤ユナさんの「Preciuos」もしびれます。

 

ストーリーも歌も最高な感動作品だと思います。

 

 

翔んで埼玉【New!】

飛んで埼玉』:37年前のマンガが「言いたいことが言えない時代」に大 ...

あの話題作「翔んで埼玉」がようやくアマプラで見れるようになりました(歓喜)

 

いつだって千葉や神奈川、東京都民から少しいじられちゃう「埼玉」県。そのいじりを映画にしたような最高にユニークな作品。

 

仕事のストレスも笑い飛ばせちゃうみなきゃ損な作品だと思います。埼玉県民じゃない人もぜひ。

 

 

Amazonプライムビデオおすすめ洋画作品ラインナップ10選

では、次にAmazonプライムビデオで見れるおすすめの『洋画』作品を紹介します。

 

ジャンパー

f:id:salarytan:20190210100148p:plain

※ 画像参照元:「setuyakun.com」

 

瞬間移動能力を持ち、行き先無制限なジャンパー達を描くSFアクション作品です。

 

縦横無尽に世界を駆け巡る主人公たちの映像は、見ていて少年心をくすぐります(笑)

 

超能力系の作品が好きな人にはまちがいなくおすすめの1作です。

 

 

ハングオーバー-消えた花婿と史上最悪の二日酔い

f:id:salarytan:20190210100651p:plain

 

独身男たちで飲み騒いだ次の朝、起きたら昨日の記憶がないそんな3人のコメディ作品です。

 

少し下品な部分もありつつも良い意味で「アメリカン」な感じが最高で、笑いが止まらないおもしろい作品です。

 

笑いでストレスを吹き飛ばしたい、という人には間違いなくオススメです!

 

 

TIME

f:id:salarytan:20190210101128p:plain

※ 画像参照元:「blog.goo.ne.jp」

 

全ての人類が25歳で成長が止まる。世界の通貨は「時間」という、設定聞くだけでわくわくするようなSFアクション映画。

 

実際に見てみるとその世界観に引き込まれ、あっという間に2時間が終了するほど面白い作品です。

 

あと、ヒロインを演じるアマンダ・セイフライドが美人すぎて目が離せません... 

 

 

インターステラー

f:id:salarytan:20190210101742p:plain

滅びつつある地球の次の居住地を探すために家族を残して宇宙へ飛び立つ、本格SF映画です。

 

宇宙の神秘的な広がり、残した子供を思う家族愛、科学に裏付けされるハプニングの数々...

 

クリストファー・ノーラン氏が監督を務めるこの映画の「奥深さ」は衝撃的で、SF好きは絶対に見逃せない今世紀最大の名作です。

 

 

ハンコック

f:id:salarytan:20190510211448p:plain

ウィル・スミス演じる、スーパーパワーを持った超人ハンコックは、

 

酒臭くてみんなから嫌われているという、普通のヒーロー映画とは一風変わっているこちらの作品。

 

徐々にみんなから愛されるヒーローへと成長していくストーリーはとても面白く、夢中になれる良い作品です。おすすめ。

 

 

ラ・ラ・ランド

「ララランド」の画像検索結果

2016年に公開され、絶大な人気を誇ったミュージカル作品。

 

見ていると踊りだしくなるほどワクワクさせる音楽・歌で、ミュージカル作品としての出来は素晴らしいですし、

 

あと、ストーリーもちゃんとよくできていて感動しました。もう一度見たくなる作品ですね。

 

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート

f:id:salarytan:20190210102032p:plain

※ 画像参照元:「hulu」

 

セックス、金、権力、ドラッグ...人間の欲望に溺れながら株式ブローカーとして財をなした男の実話を元にした作品です。

 

まさに「アメリカンドリーム」を描いたようなハチャメチャな男の世界に魅せられる、個人的におすすめの一作です。

 

主人公のレオナルド・ディカプリオが、とりあえずかっこよすぎます。

 

 

イミテーションゲーム/エニグマと天才数学者の秘密

f:id:salarytan:20190510212351p:plain

第二次世界大戦時、ドイツの最強の暗号文エニグマを解読するために、一人の天才が立ち上がる。

 

そんな現在のコンピューターの基礎を作った天才数学者アラン・チューリングを描いた作品で、

 

IT企業に勤めるパソコン好きの私には『こうやってパソコンができたのか』と興奮を隠せない作品でした。

 

パソコン好きじゃない人でも、一人の科学者の儚い一生に夢中になれる傑作です。 

 

 

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム

f:id:salarytan:20191002194603p:plain

SNSで繰り広げられるゲームに参加すると、無理難題なミッションにチャレンジさせられる、ドキドキハラハラなアクション映画。

一瞬たりとも目が離せない手に汗握るストーリーで、終わった後どっと疲れましたが、その分すごく面白かったですね。

 

あと、設定も良いですが、映像や音楽が凝っていて、その側面でも十分楽しめます。

 

 

ALL YOU NEED IS KILL オール・ユー・ニード・イズ・キル

f:id:salarytan:20190210102820p:plain

※ 画像参照元:「hulu」

 

死んでもまた生き返ることのできる主人公が、何度も死ぬことで勇敢で強い戦士へと成長を遂げていく、手に汗握るSFアクション映画です。

 

タイムループを繰り返し、愛する女性を守ろうとする主人公役のトム・クルーズの姿はめちゃくちゃ感動します。

 

つべこべ言わずひとまず見て欲しい、おすすめの一作です。

 

 

Amazonプライムビデオおすすめドラマ作品ラインナップ10選

次に、Amazon プライムビデオで見れるおすすめの『ドラマ』作品を紹介します。

 

おっさんずラブ

f:id:salarytan:20190210150407p:plain

※ 画像参照元:「テレビ朝日」

 

ある日、突然上司のおっさんに告白される、という異色の恋愛ドラマ。

 

部長のピュアすぎる乙女心が話題となり、社会現象となる程の人気を博した作品もAmazon プライムで見放題というお得感...!

 

暇な休日に全7話を一気に見てみてはいかがでしょうか。

 

 

下町ロケット

f:id:salarytan:20190210151634p:plain
※ 画像参照元:「ameblo.jp」

 

池井戸潤の人気作品「下町ロケット」のドラマ版。

 

大企業と下町の工場との激しい戦いが、心にぐっと響く名作ヒューマンドラマです。

 

仕事のモチベーションあげたい、そんな時におすすめの一作。

 

 

アンフェア

f:id:salarytan:20190510213327p:plain

篠原涼子の演じる美人刑事が数々の不条理(アンフェア)な事件を追って解決する推理ものドラマ。

 

映画にもなるほどの人気を博したシリーズで、篠原涼子が美人&かっこよすぎて惚れます。

 

各話が安定の面白さを誇る名作ドラマの一つです。

 JIN -仁-

f:id:salarytan:20190210152015p:plain

※ 画像参照元:「hulu」

 

幕末の江戸時代にタイムスリップした脳外科医が人々を救う人気ヒット作。

 

医療 x 歴史、という二つがかけ合わさった異色の作品ですが、全編涙無くしては見れない感動作品です。

 

こんな名作がネットで見れるなんて素晴らしい...!

 

 

民王(たみおう)

f:id:salarytan:20190510213801p:plain

続いては、池井戸潤原作の『民王』です。

 

総理大臣である父とそのバカ息子の中身が入れ替わってしまうという『君の名は。』のようなシチュエーションのドラマ。

 

この設定を聞くだけで面白いとわかってしまいますよね。実際に本当に面白いのでおすすめです。

 

 

SPEC(スペック)

「spec」の画像検索結果

異能を保有するスペックホルダーたちによる不可解な事件を追うサスペンス・SFもの。

 

常識を逸脱した超能力を駆使して事件を追う主人公たちの物語で、空想ものが好きな人は確実に引き込まれる作品の一つです。

 

演じる戸田恵梨香さんや加瀬亮さんの迫真の演技は見所の一つ!まだ見ていない人はぜひ。

 

 

ダメな私に恋してください

f:id:salarytan:20190210155906p:plain

※ 画像参照元:「hulu」

深田恭子演じる『アラサーダメ女』と、ディーン藤岡演じる『元ドS上司』の二人が繰り広げるラブコメディです。
 

ただひたすらに深田恭子を愛でる作品...というわけではなく、ストーリーもばっちり面白くおすすめのドラマです。

 

いやぁ深田恭子さんすごく綺麗です...。

 

 

結婚できない男

f:id:salarytan:20190210160424p:plain

阿部寛が演じる独身男を描いた、大ヒットドラマ『結婚できない男』。

 

10年前の作品ではありますが、今も色褪せず最高に面白いおすすめの作品です。

 

確実に面白いので騙されたと思って一度見てみてください。

 

 

MR.ROBOT

「mr.robot」の画像検索結果

昼は企業を攻撃から守る「セキュリティエンジニア」、夜はサイバーテロで世界を揺るがす「ハッカー」の主人公を描いたドラマ。

 

本職がIT・セキュリティのエンジニアなので、知ってる専門用語が出てきて興奮するという職業病的な楽しみ方をしてしまった作品。

 

その界隈で働いている人は確実に楽しめます。 

 

 

プリズン・ブレイク

f:id:salarytan:20190210183708p:plain

説明不要の人気海外ドラマ『プリズン・ブレイク』。世界中でヒットしているシリーズであり、裏切らない面白さを誇るおすすめ作品です。

 

シーズン1からシーズン5までAmazon プライムビデオで見放題なのでぜひ。

 

ただ、個人的に海外ドラマはAmazon プライムビデオは弱い印象です。

 

海外ドラマはどちらかというと「hulu」の方が強いので、海外ドラマ好きはそっちを登録いただくことをオススメします。

 

 

  

Amazonプライムビデオおすすめアニメ作品ラインナップ10選

続いて、Amazon プライムビデオで見れるおすすめの『アニメ』作品を紹介します。

 

ソード・アート・オンライン

f:id:salarytan:20190210184342p:plain

VR(仮想空間)ゲーム内で閉じ込められたプレイヤーたちが負けたら「死ぬ」という中でデスゲームを繰り広げる物語。

 

もう不朽の名作です。見てないなら騙されたと思って見て欲しい超絶おすすめの一作。

 

Amazonプライムで全シーズン見放題なので一気見しちゃいましょう。

 

 

Dr.STONE

f:id:salarytan:20190727233504p:plain

突如、全人類が「石化」してしまい、数千年もの間眠り続けてしまう。目覚めた主人公が目にしたのは風化し、現代文明が消え去ったジャングルの地球だった---

 

そんな設定から始まるSFチックなアニメ。 目覚めた主人公・千空は天才的な科学知識を駆使して、現代文明を再構築するという超絶ワクワクする展開で

 

話自体が面白いのはもちろん、「こうやって今の生活が作られたんだなぁ」と学べて勉強になる一石二鳥のアニメです。

 

ぜひ!

 

盾の勇者の成り上がり

f:id:salarytan:20190510214412p:plain

主人公が優れた能力や人望を持った『俺TUEEE』タイプではなく、何も持たない底辺の勇者という一風変わった異世界転生アニメ。

 

絶望の境地に立たされた勇者である尚文が一から徐々に成長していく姿は見ていてワクワクします。

 

ファンタジー系が好きな方はハマること間違いなし。

 

 

約束のネバーランド

f:id:salarytan:20190210184729p:plain

※ 画像参照元:「少年ジャンプ公式サイト」

孤児院で暮らす主人公含め子供たちは、鬼達の食用人間だった...そんな絶望的な設定のアニメで、

 

独特な世界観に引き込まれる自分の中で今年一番おもしろいアニメです。

 

孤児院からのハラハラドキドキの脱出劇は、一度見始めるともう止まりません。

 

 

七つの大罪

f:id:salarytan:20181209001213p:plain

 

7人の特殊能力を持った登場人物が、様々な強敵に立ち向かっていく王道的なストーリーのアニメ。

 

圧倒的な能力を持つ彼らが敵をなぎ倒していく秀逸な戦闘シーンは、少年心をくすぐる魅力があるのですが、

 

加えて、主人公のメリオダスとヒロインのエリザベスの300年以上も続く恋愛物語も魅力のおすすめのアニメです。

 

 

弱虫ペダル

f:id:salarytan:20190510215129p:plain

アキバに通うオタク学生の小野田坂道が実はロードバイクの天才で大活躍するという王道スポーツアニメ。

 

主人公やライバルたちの手に汗握るレースは、めちゃめちゃ熱くて夢中になります。

 

ロードバイクに興味のない人でも確実に楽しめる作品です。

自分はこれを見てロードバイクを購入してしまいました(笑)

 

 

宇宙よりも遠い場所

f:id:salarytan:20190210230158p:plain

※ 画像参照元:「dアニメストア」 

あまり有名な作品ではないですが、こちらの『宇宙よりも遠い場所』がおすすめのアニメの一つです。

 

女子高生たちが南極へ向かう過程で一人一人が少しずつ成長していく感動ヒューマンアニメです。

 

Amazonのレビューでは涙腺崩壊したというコメントが溢れるほどの泣ける傑作なのでぜひ。

 

 

鬼滅の刃

f:id:salarytan:20190926204709p:plain

2019年春からスタートした新しめのアニメで、すでに人気絶好調を博する作品。

 

鬼に襲われた主人公が仇をうつために、仲間とともに少しずつ成長していく、といった王道の少年アニメです。

 

ユニークな登場人物やバトルシーンの映像美がとっても魅力的で、毎週が楽しみな作品ですね。

シュタインズゲート

f:id:salarytan:20181208235830p:plain

 

もはや知らない人はいない、タイムリープ系の名作アニメですね。

 

愛する人を守るために何度も時を超えて運命に抗おうとする主人公の姿は、涙なしには見れない作品です。

 

切なくも面白いストーリになっているので見てない人はぜひ見ていただきたい傑作です。

 

アニメ好きはこちらもチェック...!

 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

f:id:salarytan:20181208231544p:plain

男が惚れるほどかっこいいおすすめアニメです。

 

もう軽い言葉で表現するのは嫌なのでとりあえず見てください。すぐわかります、面白さが。

 

 

Amazonプライムビデオおすすめバラエティ作品ラインナップ10選

最後に、Amazon プライムビデオで見れるおすすめの『バラエティ』作品を紹介します。

HITOSHI MATSUMOTO presentsドキュメンタル

f:id:salarytan:20190209110012p:plain

 

『DOCUMENTAL』は、バラエティ好きなら絶対に見て欲しいおすすめ番組です。

 

お笑い芸人たちがプライドと賞金をかけて必死に笑かし合う姿は、腹がよじれるほど面白いです。

 

Amazonプライムを登録したらとりあえず見ましょう。
 

 

 

グータン・ヌーボ

f:id:salarytan:20190210231045p:plain

人気のTV番組『グータン・ヌーボ』がAmazonプライムで見れるようになりました。

 

女性ゲストたちが繰り広げるガールズトークはくだらないですがかなり面白いので、ぜひ見てみてください!

 

 

バチェラー・ジャパン

f:id:salarytan:20190210231850p:plain

一人の男を25人の女性が奪い合う、大人気恋愛バラエティ番組です。

 

男がうらやむシチュエーションですが良いことばかりではなく、そこには女性同士のドロドロとした戦いがバチバチと繰り広げられます。

 

テラスハウスとは全く異なる恋愛リアリティ番組で、見て損はしないおすすめのAmazonオリジナル番組です。

 

 

人志松本のすべらない話

f:id:salarytan:20190210232530p:plain

こちらは説明不要の人気番組ですね。

 

ストレスを笑い飛ばしたい時は、期待を裏切らない最高のバラエティ番組です。

 

『ドキュメンタル』と『すべらない話』があればお腹が痛くなるまで笑えます。

 

 

今ちゃんの実は

f:id:salarytan:20190210232852p:plain

関西圏で放送されているローカル番組なので知らない人もいるかもしれませんが、

 

サバンナ・千鳥・シャンプーハット・ダイアンなどの芸人たちとMCの今田耕次の繰り広げるトークは、安定して笑えます。

 

わいわいした雰囲気の番組が見たい時は間違いなくおすすめです。

 

 

探偵ナイトスクープ!

f:id:salarytan:20190210233344p:plain

前から気になってたことや知りたいことなどを視聴者の依頼を受けて芸人たちが調査する関西ローカルの長寿番組。

 

笑える調査やうるっと感動できる調査など、笑いあり涙ありな感じのおすすめバラエティ番組です。

 

 

TVチャンピオン

「TVチャンピオン」の画像検索結果

テレビ東京系列で放送されていたTVチャンピオンをなんとAmazonプライムで見ることができます。

 

繰り広げられる名勝負の数々を再び楽しむことができます。昔大好きで見ていた人はぜひアマゾンプライムで視聴してみてください!

 

 

M-1グランプリ

f:id:salarytan:20190510221237p:plain

年に一度の笑いの祭典『M-1グランプリ』もAmazonプライムで見放題です。

数々の人気芸人を輩出してきたM-1を2001年から2017年まで視聴することができます。

 

今では売れっ子のフットボールアワーやサンドイッチマン、とろサーモンの伝説の漫才で笑い転げましょう。

 

 

ゴッドタン

f:id:salarytan:20190510220320p:plain

続いては、人気のバラエティ番組『ゴッドタン』です。

 

有名な『キス我慢選手権』など少し下ネタだけど面白い、様々なコンテンツを盛り込んだバラエティ作品。

 

見るときはぜひ一人で見るようにしてくださいね(笑)

 

 

相席食堂

「相席食堂」の画像検索結果

有名人が日本全国の食堂に現れ、地元の人にいきなり相席をお願いするという行き当たりばったりバラエティ番組。

 

千鳥がスタジオでツッコミながらVTRを見守るという千鳥好きにはたまらない番組です。

 

最近はこんな面白い番組をネットで見れるので、TV離れが進むのはしょうがないですね...。

 

 

え、まだプライム会員じゃないの?急げ!見放題が終了しちゃうかも

 

と、ここまでAmazon プライムビデオで視聴可能なおすすめ作品をご紹介しましたが、

 

 

Amazon プライムビデオの作品は、一定期間が終了すると見放題ではなくなってしまうものがあります。

 

 

今回ご紹介したものは、現在Amazon プライムビデオの見放題対象ですが、いつ視聴不可になるかわかりません...

 

 

もしまだプライム会員じゃない方は、急いで会員登録をして見逃さないようにしましょう...!

 

 

ちなみに、30日間は無料なので、無料期間で今回おすすめした作品を見切ってしまうのもありです...

 

 

会員登録する前に、サービスの評判や良いところ・悪いところを知りたいという人はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

 

最後に

 

ということで今回は、Amazon プライムビデオで見れるおすすめ作品をご紹介しました。

 

 

月額325円ほどでこんだけの作品を見れるのは正直かなりコスパが良いサービスだと思います。

 

 

さらに、登録すれば動画だけでなく、本の読み放題や音楽聞き放題などその他様々な特典がついてきます。※ 詳しくはこちらの記事をチェック!

 

 

 

他のサービスと比べて圧倒的に安いので、節約したい人はこれ一択といっても過言ではないと思います。

 

 

ただし、海外ドラマなどを中心に作品数が劣る部分もありますので、できる限りたくさんの作品を楽しみたいという人は、「hulu」など他のサービスがおすすめです。

 

 

「他の動画配信サービスも気になる」「Amazonプライムと他のサービスの違いは何?」

 

と気になる方は以下の記事でまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

www.biborock.com